トップページ | 今日のお空は »

2008-08-03

ごあいさつ


現在、夜中の3時をまわってます。

今夜は眠れません。

というのも、昼間にワインをどっぷりと飲み、そのまま昼寝。
気がついたら、夕方の8時まわってました。

夜の8時と言いたいけど、まだまだ20時は明るい。

そんな眠れない夜にこっそり一人でパソコンに向かい、

ノリでブログを始めてしまいました。

前もちょこちょこブログを書いてたのだけど、

以前使ってたブログサービスは写真のアップや記事の投稿など
家のパソコンと相性が悪くsad下書きも保存できなかったのでpout
頑張って作った記事が投稿前に消えてしまうcrying

というハプニングが続出したのでそのまま放置してしまいました


今回はいつまで続くかわからないけど

このブログサービスは前のやつよりずっと使い勝手がよさそうですscissors


|

トップページ | 今日のお空は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/22753230

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

トップページ | 今日のお空は »