« ベーグル | トップページ | 今日の解禁石けんたち »

2008-08-12

白鳥さん


今年の夏は何回も湖に行きました。

海育ちの私としては湖で過ごす夏というのにピンと来なかったけど
今年から、はまりました。  で泳ぎながらアルプスの絶景とか、
バーベキューとか、とても満喫できます。
それに波がないぶんけっこう長く泳げる気がする。

この前ね、よく行く湖があって
そこでバーベキューしてたのだけど

かわいいお客さんがファミリーでやってきたよheart04


Dscn2642


白鳥の家族だったのだ〜〜
子供の方は大きさ的にけっこう成長した、青年期?あたりかと思います。
白鳥の子供をみると、みにくいアヒルの子を思い出す。
ほんとに白い白鳥の子供はグレーなのだ

Dscn2644

肉を焼いてたら、やってきたよ。
においにつられたのかな?


Dscn2643

他にいた人たちもみんな写真とってたよ

Dscn2645

けっこう近づいてみた。
白鳥はかなりピースな鳥のイメージだけど、近づくと威嚇してくるので油断できない

おもわぬゲストがやってきたし、坊やも大喜びだったし

この場でこんなこともやってくれましたchick


Dscn2647

とはいえ

湖に住む白鳥さんからしたら、わたしたちのほうがゲストだね

              

|

« ベーグル | トップページ | 今日の解禁石けんたち »

季節の楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/22935994

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥さん:

« ベーグル | トップページ | 今日の解禁石けんたち »