« 川は深く、山は高い | トップページ | 落ち着かない生活 »

2008-09-27

最悪なわたし

  
ただいま、引っ越しも佳境という日に

わたくし、長い昼寝をしてしまいましたgawksleepy

なぜか、ノッポは怒らなかった
わたし、もし今日みたいな日にノッポが昼寝してたら、

完全にプチ切れthunderそうだけど
今日のノッポは寛大でした


ああああ!!!! 引っ越し、嫌いcrying
掃除と大荷物運び、坊やの面倒まで夫に任せ

次のお家の壁は何色にしよう?とか

家具の配置とか拾った棚に色を選んだりとか

そんなことばかり考えながら午後に寝てしまった、

最悪なエキナセアでした。


 
このアパートともおさらば。
1年しか住まなかったのでそんなに愛着もないけど

ここから見える霧と朝日は素晴らしかった。
確かにこの景色は名残惜しいな

せめてブログに残しとこう。


Dscn1186

9月8日、午前7時13分のサンライズ、バルコニーから


   
   

|

« 川は深く、山は高い | トップページ | 落ち着かない生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい景色ですね。
こんな景色見える所に住みたい~ってお引っ越しされるんでした(^-^;
スイスって空気が美味しそう。ここはガソリン臭いので羨ましいです。

投稿: nocola | 2008-09-28 13:02

>nocolaさん

スイスの空気はきれいですよ

マラケシュは確かに、車やバイクが多かったの
覚えてますdash

でも、メディナの中って街なのに
中に入ると、大通りの騒がしさからふわっとぬけて
違う空気が流れてくる

そんな感覚を覚えてます

お住まいはメディナの中ですか?


投稿: エキナセア | 2008-10-06 13:33

住まいはメディナからは離れた所です。
そのため観光客も外国人も縁遠い場所。
しばらくメディナに行ってないなー、、と少し懐かしい感じですが、人ごみが苦手なのでまた足が遠くなります。
中の方は確かに静かですよね。

投稿: nocola | 2008-10-08 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/24082908

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪なわたし:

« 川は深く、山は高い | トップページ | 落ち着かない生活 »