« もうすぐ引っ越し | トップページ | 川は深く、山は高い »

2008-09-14

明日はフルムーン

     
  

Vollmondはドイツ語でFullmoom


このフルムーンビールは
満月の日に刈られた麦とこの地方の湧き水で作られた
ビールだそうで(スイスのAppenzeller)
Dscn2748_9


オーガニックビールの中でも
とびきりお気に入りのビールがこれw


味はあっさりの白ビール


明日の満月にと思ったけど、
今日飲んじゃった (*゚▽゚)ノ


お日様の下が定番のビールだけど
お月様と掛けたビールは初めて見たので
ツボにはまった


ムーンビール、
いろんなシリーズがあったらいいな

BlackmoonとかHalfmoonとか
WhitemoonとかLovemoonとかheart


これを初めて見つけたときに
このビールがすっごく似合いそうな友達のことを思い出して

その友達に久々のメールを送った

いつか月の輝く夜にその彼と一緒に飲める日が来るといいな

わたくしお手製のドライトマトオイル漬けえを付け合わせにしてね!


     


   

|

« もうすぐ引っ越し | トップページ | 川は深く、山は高い »

季節の楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/23738944

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフルムーン:

« もうすぐ引っ越し | トップページ | 川は深く、山は高い »