« 今日は祖母の誕生日 | トップページ | Yogi Baby »

2008-09-08

Wallis旅行

✵✺Wallis旅行から帰ってきました❃

私は2度目のヴァリス。
ヴァリスの自然や天候はまさに神秘的。
それに4000m級の山々のパワーはすごかった。


Dscn2781_2

世界遺産の万年氷河。地球温暖化でかなり氷が溶けているらしい


Dscn2780

この日の天気は晴れときどき曇り
9月といえど、風が吹けば冷たいし、太陽が雲に隠れるといっきに寒い!

Dscn2803
荒れ地の魔女はこの辺りに住んでそうな気配


Dscn2793
テカテカのキノコが落ちてました✾❦魔女の落とし物?

Dscn2806
たくさんの木が岩の上に蘇生してました。
石の上にも何年?!

Dscn2815

神秘的な景色を見ました。
この写真じゃ見にくいけど、氷河湖の端っこからすごい勢いで
中の雪解け水が滝となり流れてた。川の起源?

カチコチの氷河湖からすごい勢いで流れる滝

Dscn2814

ちょっとアップの写真だけど、、、
実際はすごい勢いですごい量の水が流れてました。


Dscn2776

泊まってた部屋からの景色は絶景でした。

この景色を見ながらのヨガは最高に気分がよかったsun
朝起きると、とても寒いけど太陽礼拝で体が温まったら
バルコニーに出ていくつかヨガのポーズを極めてきましたsagittarius
空気が違います。まじで。


Dscn2779

今回泊まったとても小さい村。
標高2000mにあるこの村にはゴンドラが唯一の移動手段。
ときどき雲がやってくるんだけど、一瞬、温泉街に来たような気分になりました。


思ってたより寒かったから、
家に戻る前に夏が終わってこれから冬が来るという覚悟ができたsnow

それにしても山のパワーはすごい
ノッポの山でのパワーもすごい

私はノッポがいつの日か山男になる日がきそうな気がしてならない


家に戻ってきたら9月も1週間過ぎてたのでびっくりcoldsweats02
実は今月末には引っ越しが待ってます。

片付けや整理整頓など、まだ現実が見えないエキナセアです。
ノッポの夫の働きを期待ばかりしてますcoldsweats01

        

|

« 今日は祖母の誕生日 | トップページ | Yogi Baby »

スイス旅行」カテゴリの記事

コメント

すっっごいねー!
なんだか澄んでるなあ。
つるつるきのこも氷河もたまらないね!

投稿: U | 2008-09-09 08:43

つるつるキノコの鮮やかさはこの断崖絶壁でひときわ輝いてました。

これから、きのこの季節。

芝生や公園にキノコがけっこう生えてて

坊やもキノコをわしづかみして持って来たりとか。

坊やの目が離せない!

投稿: エキナセア | 2008-09-10 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/23572162

この記事へのトラックバック一覧です: Wallis旅行:

« 今日は祖母の誕生日 | トップページ | Yogi Baby »