« 雪、デコ、お庭、クッキー、 | トップページ | ☆☆Important☆☆ »

2008-12-02

ちょっとだけ高価なアンティーク雑貨

  
Dscn3148_2

先週末は金曜日にアンティーク市、
土曜日はがらくた蚤の市に行ってきました。

だんだん目が肥えてきたのか
けっこう高価なものも買ってみました。

上の写真は1940年代のお菓子の缶だそうです。


Dscn3186

一目みて買ってしまいました。
1950年代のバンビの絵本です。

 
Dscn3187Dscn3188


 
Dscn3150

1920年代のアンティークガラスの瓶
吹きガラス、エナメル絵付け


 Photo

1920年代のイニシャルモチーフ

Dscn3145


ランプをこするとアラジンがでてきそう!


金曜日のアンティーク市はとあるコンサート会場で開かれました。

入場料も払うタイプのアンティークの展示会みたいなノリです。

最初はノッポも坊やも一緒に行ったけど

どうしてもゆっくり見たいので、二人には先に帰ってもらい、

私一人残り、優雅な気分で物色してると、、、、

気がついたら、財布がないcrying

ほんとにないshock

財布には現金で3万円ほどはいってたし、、、半泣き状態。

だめもとで、受付に尋ねてみると、、、、

なんと、受付に私よりも早く財布が届いてた shineshinenote

現金もそっくりそのまま入ってたし

拾って届けてくれた人、ありがとうですheart04

ゆえにこの幸運を逃すべく、このアンティーク市では

ちょっと高価なものも買ってみたんです。

ほんとにありがとうheart04

Danke Danke Schöneheart04

Alles Liebe heart04

   

|

« 雪、デコ、お庭、クッキー、 | トップページ | ☆☆Important☆☆ »

アンティーク雑貨の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/25848464

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ高価なアンティーク雑貨:

« 雪、デコ、お庭、クッキー、 | トップページ | ☆☆Important☆☆ »