« ☆☆Important☆☆ | トップページ | 旅の始まり②、旅先での病気とホメオパシー »

2009-02-15

旅の始まり

       Dscn3619

旅の始まりはカイトの病気から始まった。

出発3日前にスイスでけっこう重い風邪をひいてしまい、
完治しないまま、山は通り越えたからとモロッコへ飛んだ。

モロッコに到着した私たち、私とヘギは久々のモロッコに大興奮!
カイトは放心状態。
マラケシュの空気は予想以上に汚くて、カイトの重い咳こみが始まった。

カイトの為にも明日、エッサウイラに移動しよう。

夜中も1時間おきくらいに、熱のせいで起きてしまう。
タイ!タイ!タイ!タイ!って叫ぶの。ああ〜心配だよ〜。

カイトが調子悪いので私もヘギも完全に久々のモロッコを楽しめない。

そんな初日の夕方に、いきなりハッサンにばったり出くわす。

ハッサンとはたぶん5年ぶりくらいの再会。
東京の国立に住んでた時に友達になった、ハッサンラスタモスリム。

ハッサンのスタイルやキャラは知り合ったときから大好きだった。
国立の大学通りで神様に対する思いをたくさん聞いた。
ハッサンみたいに大家族を抱えながら、
道ばたでいきあたりばったりのサバイバルをしてるような人には
私もヘギもどこか尊敬の気持ちが出てしまう。

ハッサンに対する思いは書くと長くなりそうだから、この辺で。

頑張れ!ハッサン! 

世間の風当たりは厳しいけど、私とヘギはあなたが大好きだ!
プサウラハ!!!!


 Dscn3620

久しぶりのジャマエルフナ。
世界中の人々とモロッコ人の異様なエネルギーの渦を感じる。


Dscn3684_2

マラケシュからこんなにアトラス山脈が見えるとはびっくり。
今回、初めて気付いたのだけど。


|

« ☆☆Important☆☆ | トップページ | 旅の始まり②、旅先での病気とホメオパシー »

モロッコ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/28106294

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の始まり:

« ☆☆Important☆☆ | トップページ | 旅の始まり②、旅先での病気とホメオパシー »