« かいとくんとふゆじたく | トップページ | さいきん故郷の日本がとても気になる »

2009-10-26

贅沢なおめぐみ魔女ジュースを作ってみた

    

    Dscn5913_4

Dscn5928_2Dscn5917Dscn5939_3Dscn5925


家の外壁にはぶどうの木が這いつくばってて
今日は葡萄を2キロも収穫した。

全部食べきれないから、贅沢に葡萄ジュースを作った。
こんな色のジュースができあがってくると
魔女修行をした気分になった。

このジュースをカイトが飲んだあと、
すごいテンションがあがって、昼寝できずに
散歩に行く〜〜〜って言い出した。
ポリフェノールとぶどう糖パワーはすごい!


   

|

« かいとくんとふゆじたく | トップページ | さいきん故郷の日本がとても気になる »

魔女、見習い中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/31956211

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なおめぐみ魔女ジュースを作ってみた:

« かいとくんとふゆじたく | トップページ | さいきん故郷の日本がとても気になる »