« うどんのあじを左右するのは | トップページ | ただいまスイス »

2009-12-05

バーゼルで魔女の家にお邪魔しました

Dscn6329_2


Dscn6331_2


バーゼルで魔女の家を発見しました!

キッチンとか、かわいいよ〜
魔女のお姉さんもとっても素敵だった〜


  
Dscn6334Dscn6336_2Dscn6340_4Dscn6337

  
  
魔女のメニュー、焚き火パン、パン生地を3fr(約280円)で買って、魔女の家の前の焚き火で焼きました。これ、おいしかったよう。冬至の日に雪が降らなかったら、これやろうかな?
カイト君もとても嬉しそうだったしね。

カイトにはちょっと早いけど、キャンドル作りも同時にやってた。
う〜、私もカラフルなキャンドル作りたかった。


   

|

« うどんのあじを左右するのは | トップページ | ただいまスイス »

魔女、見習い中」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう、もうすぐ日本かな?今年はスイスでうどん楽しみにしています。

投稿: taro- | 2010-01-09 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/32499041

この記事へのトラックバック一覧です: バーゼルで魔女の家にお邪魔しました:

« うどんのあじを左右するのは | トップページ | ただいまスイス »