« 最後のダイコンの葉っぱと素揚げした大豆 | トップページ | 2011年、願うのは、家内安全、健康第一、それ以上でもそれ以下でもないように »

2010-12-26

クリスマス、見習い魔女からのプレゼント

Hexe_haus


Tito


クリスマス!!
お菓子の家を作ってみました。
カイトの大好きなトトロが中には隠れてます。

カイトが3歳になったら、お菓子の家を作ってあげたいなあって
ずっと思ってました。
たまたまヘギもずっとお休みだったので
時間を頂いて、一日かけて二つのお菓子の家を作りました。
(ひとつはカイトの従兄弟達に)

二つも作ってみて、要領とかコツとか、いろいろ得たので
来年はもちょっと奇麗な家ができそうです。

あんなに喜ぶ子供達の顔が見れると思うと
来年も再来年も、毎年作り続けられたらいいなあと思いました。
これも、魔女修行の一つですね。

Okasinoie

お菓子の家をかぶりつくのは、実は私の夢でもありました。

|

« 最後のダイコンの葉っぱと素揚げした大豆 | トップページ | 2011年、願うのは、家内安全、健康第一、それ以上でもそれ以下でもないように »

季節の楽しみ」カテゴリの記事

コメント

gomen, hiragana typing ga dekinai ?!


sugoine---!!!
anna sugoimono tsukureruno?!!
odorokimashita....!

totoro made!!

投稿: yoshie | 2011-01-07 05:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/38227749

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス、見習い魔女からのプレゼント:

« 最後のダイコンの葉っぱと素揚げした大豆 | トップページ | 2011年、願うのは、家内安全、健康第一、それ以上でもそれ以下でもないように »