« 青い生鮮薬味と赤い発酵薬味で食べる、韓国冷麺アレンジ料理 | トップページ | 西京味噌を仕込んでみました »

2011-08-25

やっと念願の親子釣りデビュー

Pdm19

Bbs4p

Skzz9


ついにスイスの湖での魚釣り、デビューしました。
やっと、友人の紹介でキャンプしながら釣りができる湖を紹介してもらえて、ずっとずっと念願だった釣りキャンプに行くことができました。
日帰りでも行けそうな距離だったので、これからちょくちょくこの湖に行くことになりそうです。透明感が強い湖なので、うえからかなり大物な魚がたくさん見えるのだけど、やっぱり初心者には手堅かった。二日間かけて釣れた魚は小さいの2匹、一匹は逃してもう一匹は塩焼きにして食べました。
釣れたての魚、とってもおいしかったです!

私はずっとずっと釣りに付き合いきれないので、泳いで、ヨガやって、読書して、そして食べるときにはちゃっかり魚の捌き方とか、焼き方とか、いろいろとしきっちゃってる始末ですcoldsweats01
カイトはずっとずっとヘギにつきまとって魚釣りにワクワクしながら、ずっと魚がひっかかるのを待ってました(かわいい)釣れた魚を焼いて食べる頃になると、ちゃっかりキャンプ場で友達ができて遊びに夢中で、もう魚なんてどうでもいい状態でした。私と逆でした。笑


Dscn0721_3275_2

食べた魚、ウロコつきの魚でした。なんていう魚なんだろう?


|

« 青い生鮮薬味と赤い発酵薬味で食べる、韓国冷麺アレンジ料理 | トップページ | 西京味噌を仕込んでみました »

スイス旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080392/41356364

この記事へのトラックバック一覧です: やっと念願の親子釣りデビュー:

« 青い生鮮薬味と赤い発酵薬味で食べる、韓国冷麺アレンジ料理 | トップページ | 西京味噌を仕込んでみました »